おひまなら。。。 どでかコーン 優作
    今年も頑張ります!
    どでかコーン 優作
    2作目のトウモロコシですが、

    今年はそのネーミングに惹かれて

    どでかコーン 優作  にしてみました。

    500g以上の大きさになるとか。。。

    楽しみです!

    ベランダでトレイに種蒔きしました。

    現代農業にあったようにヘソを下にしてみましたよ。。。
    corn120517.jpg
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    2作目のトウモロコシですが、今年はそのネーミングに惹かれてどでかコーン 優作  にしてみました。500g以上の大きさになるとか。。。楽しみです!ベランダでトレイに種蒔きしました。現代農業にあったようにヘソを下にしてみましたよ。。。
    2012/05/19(土) 03:58:39 | まとめwoネタ速neo
    v
    無料アクセス解析