おひまなら。。。 梅雨の晴れ間? 曇りだったけど。。。。
    今年も頑張ります!
    梅雨の晴れ間? 曇りだったけど。。。。
    一畝残っていた タマネギ

    採り入れました!

    乾かしていたら、雨が降り始め アセアセ(~_~;)

    その後、耕運して奇麗になりました。
    aki160702.jpg

    枝豆 トウモロコシ 茄子 等々

    追肥、土寄せしました。
    cornb160702.jpg
    cornc160702.jpg


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    v
    無料アクセス解析