おひまなら。。。 今週・先週の作業。。。
    今年も頑張ります!
    今週・先週の作業。。。
    空梅雨気味のお天気ですが、たまにまるで熱帯の
    スコールのような雨が。。。

    先週と今週はジャガイモを掘りました。

    先週の キタアカリ
    kitaakari170723.jpg
    カゴで4つ、30㎏米袋で2つ でした。

    そして今週の 男爵
    danshaku170723.jpg
    カゴで2つ、30㎏米袋で3つ でした。

    ジャガイモ長者になりました!(^_^;)


    今年もキタアカリにはあの実がなりました。
    potato170723.jpg
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    v
    無料アクセス解析